かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< ねむねむねむ(ノω`)*めいん*あー(´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
札幌(´ω`)
今日から金曜まで彼氏は札幌へ旅行に行ってます(´ω`)

さっき彼氏から電話きて出たけど切られたし…一体何だったんだあれ…笑

てかHTB行くとか羨ましいぞこのやろ( ゜∀゜) どうでしょうの聖地なのに!

あたしも去年の8月にCUE DREAM JAM-BOREE 2008を見るために札幌行ったけど

ついでにHTB見ようと思ったら足が痛くて歩けなかったので断念しました(´・ω・`)

HTB本当は行きたかったのに〜(´;ω;`)泣

今度は絶対行ってやる!!!(`・ω・´)

まぁ札幌でおいしいものを食べたりいろいろ見て楽しんでくださいなお土産忘れないでね(´∀`)笑

あぁ〜去年の夏を思い出すねぇ☆もう一度去年に戻りたいわ(*´ω`*)笑

まぢで旅行行きたいわ〜〜(゜Д゜*)


そして彼氏が旅行中な中、あたしは大人しく勉強してました(´ω`)

工業簿記はかなり勉強すれば大丈夫だが、問題は商業簿記!!!(pω-)

特に問3の決算らへんなんて…orz ガーン  わかるにはわかるけど面倒です(´・ω・`)

どちらかというと工簿のほうが好きなので商簿は難問ですな…

そんなわけで結構大変なのですよ…はい。

あと1ヶ月ちょっとの辛抱なので頑張ります!!では書くことがないのでこの辺でばーい(´ω`)ノ

りあめも更新中(●´ω`●)←つぶやいてます
| 日常 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック