かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< 札幌(´ω`)*めいん*もらった〜(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あー(´ω`)

メールに気がついてたら…




















もらえてたのに〜(゜Д゜))


えぇ…お土産と言うのは彼氏からのっていう意味です。笑

昨日札幌から帰ってきたんですが、今日の4時過ぎに彼氏からメールが来てたんですね…

そのメールを見たのが5時半過ぎでしたもうすでに1時間以上経過…

メールを見てればお土産もらえた+彼氏に会えてたのに!!(゜Д゜*)

いや〜失敗しましたね…次いつ会えるかわからんのにね(´・3・`)

まぁ来週までにはあげるよって言ってたから我慢しますか(´ω`)


昨日プリ帳デコってました(*´∀`*)最近勉強ばっかしてたので気分転換に…

朝の11時くらいから2時半まで1枚目やって、お昼食べて4時前から7時くらいまで2枚目作ってた!

なんか時間なんて見てなかったからお昼食べるの忘れるとこしたな(゜3゜)笑

やっぱ創作は楽しいな今もデコりたいけど勉強もしなきゃいけないからまた今度だ(´∀`)

それで昨日は1日終わったようなものでしたヽ(・∀・)ノ


今弟東京に行ってるんだけど、さっき帰りのバス乗る前にお土産頼みました(´ー`)

夜の10時に乗るからメールで頼んで、弟から電話かかってきたけどちょっと悪かったかな…

その電話の時駅から離れたとこにいたから気を使い、「じゃあいいや…」って言ったんだけど

その数分後にメール来て、ひよこ買ったって来て…なんかわざわざ買ったのかなって(´・ω・`)

お金はあたし持ちなのでいいんだけど…このお土産を買ってきてほしいのには理由があるんです。

それは彼氏にいつもお世話になっていることと、今札幌のお土産ももらうからです。

まぁあたしからのほんの気持ちという意味であげたかったのです(´ω`)彼氏には感謝だからね☆

そんな訳で弟には手間だったかなって思ったけどしょうがない!笑

ということで他にも東京ばななとか買ったみたいなので明日楽しみにしながらこの辺で(´ω`)ノ

りあめも更新中(●´ω`●)←つぶやいてます

| 日常 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック