かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< あー(´ω`)*めいん*お久しぶりです(´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もらった〜(・∀・)

今日彼氏からをもらいました(*´ω`*)ふふ

               

家まで来てくれて、あたしも例のもの(東京のひよことちんすこう)をあげました

なんかすごく喜んでいましたね(´ω`)まぁおごってもらったりお世話になってるので

家の前で少し話して、彼氏は友達と友達の車で五所川原のエルム行くらしいのでばいばいした(´ω`)ノ

エルム行く前に寄ったらしいです…友達は家の近くのコンビニで立ち読みしてるとか…笑

家入ってお母さんにもらったこと言って…ってか家族はもらうまえからお土産のこと知ってたので

お母さんが、「あら〜上がっていけばよかったのに〜」って言ってたな。

いや…あたしの部屋汚いからだめだよ(゜ω゜)笑 プリ帳デコってたから紙くず落ちてるかも…笑


んでもらったものは…

ロイズのチョコレート2箱
本日のスープカレーのスープ(大泉洋プロデュース)
生キャラメルプレーン2つ
札幌農学校ミルククッキー
水曜どうでしょうガチャポン3つ
水曜どうでしょうチェンジングポストカード3枚
水曜どうでしょう名セリフステッカーシート

てかどうでしょうのものが意外でしたね(゜Д゜)さすがあたしの好きなものわかってる〜(´∀`)

またこれでコレクションが増えました(・∀・)うへへへへへへh←怖

それと本日のスープカレーもほしかったので嬉しいわ去年札幌行った時売り切れだった(´・ω・`)

洋ちゃん洋ちゃん洋ちゃん〜ヽ(´ω`*)ノ壊 

んで早速ロイズのチョコあけて食べた。うま〜(*´∀`*)

去年も行った時買ってきたけどロイズのチョコレートは最高!

このとろける感じがたまらんのですよね(ノω`*)それから何個か食べてました。笑

生キャラメルも初めて食べたけどとろける〜(゜∀゜*)

やっぱ売り切れるだけ人気がありますな(・∀・)今度札幌行った時買おうっと

こんなにたくさんありがとうねいつか旅行しようね(*´ω`*)


そして午後は2時半から4時半まで簿記の勉強しました(´ω`)ん〜受かるか心配だな

あぁ…誰か変わってほしいかも(´・ω・`)早く試験終わらないかな〜正直頭痛いです。笑

よーし!あと1ヶ月頑張ろう!!ってことで今日はこの辺でばーい(´ω`)ノ

りあめも更新中(●´ω`●)←つぶやいてます

| 日常 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック