かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< もらった〜(・∀・)*めいん*ひなまつり☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです(´ω`)

どうも〜なっちゃんです(´ω`) 気がつけば今日で2月も終わりですね…

最近いろいろと忙しかったりして日記書けませんでした1ヶ月くらい書いてなかった〜

その理由はここずっと日商簿記の勉強をしていて、22日に試験がありました。

1月の終わりから試験の前日までほとんど毎日勉強してました

もう1週間前とかやばかったですよ!頭痛くて痛くて…(´Д`)自分よく頑張りました(笑

でも試験も終わったんでよかったですあとは結果が来るのを待つのみ…

月曜日に郵送で合格通知来るんですけど合格してればいいな〜(´∀`)

自己採点では76〜80ちょっとなんですけどまだわからないですね

問5であんま点数取れなくて…(-ω-)そこが何点取れてるかにもよるんですよ…

あぁ〜月曜日がドキドキですよ(゜Д゜)あと2日です(笑


最近ね…オードリーにはまってるんですよね(・∀・)

見ててはまってしまいました( ´∀`)ふふ 春日は最高だな!!

でもドケチなとこはちょっとね…それがなければ完璧なんだけどな〜

毎日ではないけどYouTubeでオードリー見て爆笑してます(゜∀゜)

今日も志村どうぶつ園見た(・∀・)サファリパークの動物とたわむれてる春日と若林さん…(゜∀゜)

若林さんって可愛いよな〜高校時代の写真も可愛いかった

オードリーははまりますね〜このあたしでもはまりましたから\(^^)/


それと彼氏のことなんですが…実は先月の終わりに別れてしまいました。

理由は長くなるんで言いませんが、原因はあたしです。

別れた時は精神的に辛くて泣いてましたが、今はだいぶ落ち着きました。でもまだまだです。

その時ちょうど簿記の試験1ヶ月前だったので早く勉強再開させて忘れるってわけじゃないけど

ずっと勉強に没頭していました。それでもたまに思い出したりして辛かったです。

今でも大好きです。考えるとすごく辛いです…できればもう一度戻りたいです…

今更だけど本当にごめんなさい…


日記更新できない時はりあめもに更新してるのでよかったらみてください!

では今日はこの辺でばーい(´ω`)ノ

| 日常 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック