かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< あー(´・ω・`)*めいん*やっと終わった☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
朝は辛い…

今日は朝8時前に起きました(´ω`)めちゃ眠いです…笑

朝起きるのは昔から苦手なんですよね(pω`)だから朝の起きたては不機嫌です

なぜ早起きしたかというとハローワークに行くためです(・ω・) 先週逃してしまったので…

8時半過ぎに家を出て、チャリでハローワークへヽ(´ー`)ノふふっ

天気は晴れでちょっと寒いけどめちゃくちゃ気持ちよかったです

ハローワークへ到着して、人はいつも通りって感じで早速気になった求人を見ました!

その求人をコピーして紹介状を貰うため、検索を終了し受付へ(・∀・)

順番カードを貰ったらあらら15人待ちかよ!!みたいなΣ(゜Д゜)

座ってしばらく待ってました。この待つ時間が長いのであります(-_-)笑 眠りそうです…ぇ

そして待つこと30分…やっと順番まわってきました☆今日の担当の人は女の人でした(´∀`*)

いつも男の人だったからちょっと新鮮(*・v・*)紹介状を貰い、ハロワークを後にしました♪

今日はちゃんとスムーズにうまくいったので気分がいいね

履歴書送らないといけないので郵便局に行って切手買って封筒に貼り、ポストへ入れて帰りました

まぁ落ちる覚悟で送ったのであんまり期待はしてないです(・∀・)爆

そんな訳で今日の任務終了〜(´∀`)明日は税務署へ行く予定です


そして今日も会報が届きました(*´∀`*)

            

先週の土曜日に届いたのが倖田組で、今日届いたのがCUEの会報です(・∀・∩)

ちなみに今年も継続しましたヽ(´∀`)ノどちらも大好きな人達なのでね

くぅちゃんは相変わらず可愛いですね今年のライヴ行きたかったな…(´・ω・`)

大泉さんは相変わらずかっこいいですね下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。…笑

よくこんなタイトルを考える大泉さんには尊敬ですね〜(・∀・)舞台見たいよ〜(´・ω・`)

昨日の情熱大陸もおもしろかった♪TEAM NACS最高(´ω`*)去年のJAM-BOREE思い出す

てか大泉さんにあーんってしてもらいたい〜(≧∀≦)うははははぁ 壊

そんな訳で会報見て妄想しちゃったところでこの辺でばーい(´ω`)ノ

りあめもも更新してるのでぜひ読んでみてください∩^ω^∩

| 日常 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック