かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)
・大泉洋大好き
・お洒落大好き
・カラオケ大好き
・旅行大好き
・アニメ大好き
 (特にあたしンち!)
・もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
りあめも更新中(´ω`)
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
RECOMMEND
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケンとタクマ,TEAM★NACS,大泉洋,AKN33.333,KILLER-Z with ケンとタクマ,森崎博之&CDJ ALL STARS
RECOMMEND
りんく(・∀・)
けんさくする?
OTHERS
もばいる
qrcode
<< 初日記(・∀・)*めいん*☆A HAPPY NEW YEAR 2009☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008年も終わり…

おはようございます(゜∀゜)

今年も残すところあと数時間となりました〜。なんかあっという間だったな…

やり残したことあったようなないような…(・∀・)←

来年はもっと成長できるように、そしていい年になればいいな

みんなも来年はいい年になりますように…(*´ω`*)



昨日!!高校の友達と久々に飲んできました

          

5月に会って以来だから…半年ぶりの再会!(・∀・)

最初家の近くまでささめぐが車でお迎えにきてくれました(*´ω`*)ありがとう★

あっ…お酒飲んだけど代行呼んで帰ったので大丈夫ですよ(笑)

のぞみちゃんを迎えに行き、ゴブリンはお母さんと妹と一緒に青森駅まで来ました!

合流して、プリを撮って○民へ行ったけど予約のお客でいっぱーいΣ(゜Д゜)

仕方なく違うとこへ…はなの○へ行きました(´・ω・`)

そこはちゃんと席空いてたのでとりあえずよかったーヾ(´∀`)ノ笑

まずはいろいろお酒や食べるもの頼んでかんぱーい(・∀・)

最近のこととか今年どうだったとか恋愛事情とか…ぶっちゃけトークばっかしてた(´∀`*)

みなさん今年はいろいろとあったのねみたいな(´・ω・`)

もちろん彼氏の話になったので、あの人はオレを話のネタにするなと言ってたが言っちゃったあは

まぁいいじゃないか〜みたいなねヾ(´ー`)ノむふふ


ささめぐの彼氏さんはいい人で…
のぞみちゃんは30代の人に付きまとわれ…
ゴブリンは彼氏作りなさいとお母様に言われて…


のぞみちゃんにはぜひ落ち着いた人を見つけて幸せになってほしいね(*´ω`*)

ゴブリンは…どうでもいいy(ry 笑

あとあたしがカメラ持ってきたのでみんなで写真撮ったりして時間は…



夜の11時になろうとしてた!!!Σ(゜Д゜) 笑



のぞみちゃんがそろそろやばいということで店を出て、解散しました(・ω・)

時間はあっという間だったね…うん。次はいつになるかな〜

てか帰りのタクシーで運転手がおじいちゃんで何言ってるかわからなかっt(ry (・∀・)笑

だからうなずいであとは聞き流してた…ぶ

家帰ってちょっとしたら彼氏からめーる来ましたヾ(´ω`*)ノ

怒ってたのかと思ったら普通だったのでよかった(´;ω;`)うぅ

今日の夜に会って一緒に年越しをして、初詣行きます(*´∀`*)ふふっ

彼氏さんと初めての年越しいぇーい(゜Д゜)あとでお母さんに写真撮ってもらおう☆


2008年ももうちょっとで終わりだな…すごく楽しかった1年でした(・∀・)

来年も今年よりいい年になることを願ってこの辺で終わります♪


それではみなさんいいお年を〜また来年(´ω`)ノ

| 友達 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:57 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック